TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 ガスト…、

何だか最近は「すかいらーくHD」の系列店舗での昼メシが圧倒的に多い、というワケでこの日もお馴染み最寄りの「ガスト」南本宿店へ…。

一枚目の写真にも右側のシャッターの前に写り込んでいるが、窓の外に何やら…?

今日はコレをチョイス、いつもの半額クーポンを使用…、

ガストは単品メニューのセットは安い…、

ドリンクバーも109円になるし…、

そんなワケで到着…、

チキテキ スパイス焼+ライス大盛り+ドリンクバーで573円なり、(各種割引適用)

余りスパイス感 (辛味) は感じなかったなあ。

ガストの窓の外の正体はコレ!何のために置いているのか意味不明?「いなげや」の隣りの建物には先月オープンしたこんなお店もあるけど?

ここから逃げて来たわけでは勿論ない!だろうけど…。苦笑

今度、隣り老舗な和菓子屋のオバちゃんにアノ「豚」の正体を聞いてみよう。