TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 ガスト…、

この日は南本宿の「ガスト」でモーニング、ガストでモーニングを喰らったって記憶は無いなあ、というワケで初めてかもしれない、実際に良く覚えてない…。

豚クンは相変わらず…、マダ問題は解決していない。苦笑

朝のガストは空いているな。

モーニングのクーポンを使用、ドリンクバーとスープバーもセットされている。

パンケーキだけが +110円追加が必要…、

タブレットメニューの目玉焼きと違うのは、両面焼きだから…、

やっぱりこれだけじゃ満足できず 10:30 を回ったので追加発注…。コレも半額クーポンを使ったけど、さすがにライスまでは頼まなかった。

このチキンは結構ボリュームがある。

何だか変則な注文をしてしまったな。