TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 ガスト…、

さすがに年末年始はほぼ外食せず、それどころか我が家ではお正月三が日は買い物もしないのが毎年のローカルなルールだったりする。

そんなワケで暮れは雑事の合間にチョッとオヤツでガストの南本宿店へ、期限が近いクーポンも色々とあったし…。

早朝や深夜は行かないから余り関係なし、

拍子抜けするほどガラガラだった…、

こんなクーポンもあったし…、

そんなんでクーポンのスパゲッティ..、大盛り設定が無いので葉っぱのソテーも。

これもクーポンで164円だった…、

アチコチで話題になっていたけどコンセントが使えなくなった、関係ないけど…。

駐車場の目印らしいけど相変わらず、地面のドングリもそのまま…、

隣りの和菓子屋さんでアレコレ…、

年末年始は地元の歩き散歩、チャリ散歩、2日の夜明け前に散歩がてら子供の頃から馴染みの神社に初詣、寝正月でないが何もしない・出掛けない年初めだった。

何も無ければ本格始動は週明けの10日から、4日からボチボチやっているけど…。