TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 大衆食堂 まる大…、(3回目)

()再びオープンセール中の「まる大」へ…、なお、本日で第2弾が終了しました。

f:id:TABESKY:20211013210940j:plain

時系列が滅茶苦茶だけど、この日はテイクアウトで利用してみた。

f:id:TABESKY:20211025222533j:plain

豊洲まぐろ丼をチョイス…、容器はセパレートタイプで良い感じ…、

f:id:TABESKY:20211025222550j:plain

チョッと除けてみると保冷剤が敷いてある心配りもあって好印象。

f:id:TABESKY:20211025222613j:plain

店内と違って味噌汁は付かないが、こんなモノが添付されていた。

f:id:TABESKY:20211025222626j:plain

自分で酢飯のうえに載せて頂きます。

f:id:TABESKY:20211025222640j:plain

他の海鮮系の持ち帰りの店と比べても美味しかった。容器もセパレートで保冷材も敷いてあり物凄く配慮されている印象…。

ちなみにテイクアウトは味噌汁は無しだけど、何と待ち時間に例のアイスが1回食べられた。(下の写真は初回来店時のモノ)

f:id:TABESKY:20211013210907j:plain

あとオープンセールはワンコインで500円だけど、テイクアウトは491円と言う律儀な価格設定でマスマス好きになった。苦笑