TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

牛丼のテイクアウトは「松屋」一択な私…。

牛丼 (めし) 繋がりでもう一丁…。

コロナの影響で平日も在宅勤務、独りメシも多いけど、そんな時にも牛丼チェーンは手軽に便利なので良く利用。そんな時は「松屋」はセパレート容器なのが嬉しい。

f:id:TABESKY:20210806201954j:plain

上が牛皿、下がご飯でセパレート、喰らう時に合体して出来立てに近い (レンチンOK)

f:id:TABESKY:20210806202012j:plain

家だとトッピングも自由自在。

f:id:TABESKY:20210806202144j:plain

急な用件で食べそびれる時もあるけどそんな時は急速冷凍。3~4日ほど経過したモノでも美味しく食べられました。1週間以上でも大丈夫? (あくまで自己責任)