TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

戸塚区 バーガーキングのワッパージュニア半額 (今日まで)

帰宅後、ふと今日までだったと思い出しバーガーキングに緊急出動…、

f:id:TABESKY:20210729214245j:plain

10分チョッとで到着、少々並んでいる、皆さん同じ目的…、

f:id:TABESKY:20210729214303j:plain

チョッと「東戸塚駅」に立ち寄ったら「スシローテイクアウト専門店」が本日開店。

f:id:TABESKY:20210729214326j:plain

しかし「東戸塚駅」は変わったもんだ、というか駅が開業した時は高校生で悪友達と来たけど、ここの斜面はタダの野っ原だった。牛もイッパイ、あっ、今もいるけど。

f:id:TABESKY:20210729214807j:plain

夕食前に密かに喰らったり…、夕食は茶漬け一杯だけ…、多分バレてない?

f:id:TABESKY:20210729214351j:plain

これで460円なら安い、ドリンクもレシートクーポンでタダ、まともに買うと1,060円だから普段なら買わない、出張のトランジットで仁川空港で良くバーキンは利用した。