TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

高津区 もつ煮 タイガーワン

工事現場の飯場メシのような「もつ煮」メインのめしや。国道246号沿いで1㎞も走れば多摩川を渡って大都会「二子玉」と言う立地。

f:id:TABESKY:20210809193903j:plain

普段は1階のみ使用、2階は団体様向けかな?

f:id:TABESKY:20210809193936j:plain

f:id:TABESKY:20210809194217j:plain

ライスはセルフなので量は自由らしい…。

f:id:TABESKY:20210809194307j:plain

壁を見ると掲示物の文言がチョッと変?

f:id:TABESKY:20210809194435j:plain

f:id:TABESKY:20210809194507j:plain

主役の登場、良く煮込まれニンニクも効いて美味しい…。

f:id:TABESKY:20210809194530j:plain

評価サイトを見ると私と同じ印象が多数…、メシがチョッとネックかな?

ちなみに店名の「タイガーワン」は日本語だと「寅壱」…、中々やるな。