TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ケ谷区 満天の湯 山水草木…、

相変わらず週イチ程度で利用するこのスーパー銭湯…、風呂上りはお決まりの食事処「山水草木」で軽く一杯じゃなく一食。(酒たばこは一切ダメ)

f:id:TABESKY:20211101230444j:plain

定番のコレ、ワンドリンクは食べログのクーポン。

f:id:TABESKY:20211101230509j:plain

f:id:TABESKY:20211101230526j:plain

この手の鶏メニューばっかり飽きもせず喰っている。

f:id:TABESKY:20211101230538j:plain

f:id:TABESKY:20211101230552j:plain

11月の月替わりはコレ…、

f:id:TABESKY:20211101230604j:plain

コロナが下火になって来たのは嬉しいが、ジワジワ混み始めて来た感じ…。