TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 営業再開した磯丸水産…、

10月1日より全店営業再開、当面は21時までだとか…。あと物流の関係で提供できない食材もあるとのこと。

f:id:TABESKY:20211004231808j:plain

ランチ時、昼呑みのお客さんも全く復活していない印象…。

f:id:TABESKY:20211004231822j:plain

本日は磯丸4色丼をチョイス…、

f:id:TABESKY:20211004231839j:plain

f:id:TABESKY:20211004231855j:plain

f:id:TABESKY:20211004231912j:plain

チョッと薄いな、あと白飯が見えるのはマイナスポイント。

f:id:TABESKY:20211004231929j:plain

休業前にも色んな店舗を良く利用しているので垂れ流し…、

f:id:TABESKY:20211004231943j:plain

f:id:TABESKY:20211004232313j:plain

f:id:TABESKY:20211004232042j:plain

f:id:TABESKY:20211004232953j:plain

f:id:TABESKY:20211004232113j:plain

いつもコレを使うので1,000円チョッと超える程度になる様に小鉢を選んだり…、支払いはワンコイン (100円) で釣りがくる計算。セコっ!

f:id:TABESKY:20211004233813j:plain