TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港北区 横浜ラーメン博物館…、

そんなワケで今月が年間パスポートの更新をしてきた。

年パスなんで並ぶ必要はないけど、発券の行列がないな…。

f:id:TABESKY:20211004223826j:plain

f:id:TABESKY:20211004223913j:plain

f:id:TABESKY:20211004223934j:plain

今日は中で喰う予定は無し、袋麵を幾つか購入だけ…、

f:id:TABESKY:20211004224003j:plain

f:id:TABESKY:20211004224022j:plain

f:id:TABESKY:20211004224040j:plain

f:id:TABESKY:20211004224107j:plain

一つ階段を下りて…、

f:id:TABESKY:20211004224133j:plain

支那そばや」は一昨年の12月、卒業された。

f:id:TABESKY:20211004224155j:plain

今はラーメン店は6店舗が営業中、それにしても人が少ないな…、

f:id:TABESKY:20211004224236j:plain

f:id:TABESKY:20211004224414j:plain

f:id:TABESKY:20211004224436j:plain

f:id:TABESKY:20211004224502j:plain

f:id:TABESKY:20211004224540j:plain

有名店のラーメンどんぶり…、

f:id:TABESKY:20211004224604j:plain

なるほど…、謎

f:id:TABESKY:20211004224644j:plain

更新したのでクーポンや入場券なんかをゲット。

f:id:TABESKY:20211004224658j:plain

既にコロナ禍の前から海外からの来場者の割合が多くなっていたが、今の状態はチョッと心配になるな…。

目の前に滝のあるビルでお馴染みの「新横浜ラントラクト」はずっと休業中だし…。コチラも「横浜ラーメン博物館」と関係があったりする。

f:id:TABESKY:20211004230319j:plain

f:id:TABESKY:20211004230425j:plain