TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 唐揚げ原人 鶴ヶ峰店

タイミングよく弁当が半額だったので立ち寄ってみた。

f:id:TABESKY:20211008235813j:plain

アプリ限定のせいか余り宣伝していない模様…、

f:id:TABESKY:20211009000004j:plain

毎日ランチ時は少し安い…、さすがに内緒の半額297円は破格かな?

f:id:TABESKY:20211009000034j:plain

さらにコチラで唐揚げ1個追加…、

f:id:TABESKY:20211009003230j:plain

+1個な原人弁当…、

f:id:TABESKY:20211009000629j:plain

濃い目の味付けでご飯がススム君だけど、爺にはさすがに飽きる、2個で充分。

f:id:TABESKY:20211009000651j:plain

直ぐ近くの大資本のお店はこんな感じ…、

f:id:TABESKY:20211009000828j:plain

今はコレが売り出し中らしい…、

f:id:TABESKY:20211009000840j:plain

右はクーポンのオマケ「魔法のハラペーニョ」一緒に合体させれば良いのに…、

f:id:TABESKY:20211009000948j:plain

からたま2個弁当にクーポンで3個弁当。玉子焼きが好みの味。

f:id:TABESKY:20211009001026j:plain

ココはペイペイの 20% OFF の対象店なんだ…。

f:id:TABESKY:20211010224940j:plain