TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 スパイスガーデン…、

ある意味、今の場所から最寄りの「鶴ヶ峰駅」に至近な場所にあるインネパ系なカレー店の「スパイスガーデン」、6年ほど前にこの場所にオープンした。店長さんはネパールの方、スタッフの方はインドの方。コチラの2階にお店があります。

f:id:TABESKY:20211009192908j:plain

テーブル席のみで結構広い感じ、テイクアウトのお客さんも多い。

f:id:TABESKY:20211009193012j:plain

メニューの構成はインネパ系の標準的な感じ、タイのパッタイなんかも各種あり。

f:id:TABESKY:20211009193027j:plain

色んなランチセットがあるけど、チーズナンを欲していたのでコレをチョイス。

f:id:TABESKY:20211009193049j:plain

f:id:TABESKY:20211009193101j:plain

f:id:TABESKY:20211009193114j:plain

カレーは日替わりとベジタブルを選択…、

f:id:TABESKY:20211009193151j:plain

飲み物はマンゴーラッシーをチョイス…、

f:id:TABESKY:20211009193204j:plain

さり気ない心配りかな?そんな気配り・心配りがアチコチに感じられる…。

f:id:TABESKY:20211009193218j:plain

時々、無性にココのチーズナンを喰いたくなる。

3年ほど前に沿線の「希望ヶ丘駅」に2号店もオープンされた。