TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 えび豚骨拉麺 鶴ヶ峰家…、

前回の場所と同じ場所なんで写真は使いまわし…、今回の店は時々名前が変わる感じで今は「えび豚骨拉麺 鶴ヶ峰家」で良いのかな?以前は「鈴木製麺所」と看板に書いてあったか?経営は変わらずコンセプトが少し変わったイメージだと思う。

f:id:TABESKY:20211009203234j:plain

メニューはこんな感じで色々…、

f:id:TABESKY:20211009203255j:plain

f:id:TABESKY:20211009203324j:plain

この日はつけ麺をチョイス、具は別皿で提供される。

f:id:TABESKY:20211009203422j:plain

f:id:TABESKY:20211009203452j:plain

餃子セットにしてみた。

f:id:TABESKY:20211009203529j:plain

別の日のメニュー、豚骨玉子の醤油ラーメン。ドリンクはセットの烏龍茶。

f:id:TABESKY:20211009203555j:plain

f:id:TABESKY:20211009203617j:plain

この建物には他にも気になる店と言うか、この界隈で人気の行列店があるのでマタ次回にでも…。