TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 大衆食堂 まる大…、(6回目)

3週目の残る一つは「銀だら西京焼き定食」、今回はテイクアウトで…。

f:id:TABESKY:20211028181604j:plain

タップリ大根おろしは付いているがチョッと寂しい感じ、付け合わせが欲しいな。

f:id:TABESKY:20211028181618j:plain

そこそこ肉厚なのは良いが、太い骨が多いので可食部分は少し残念な感じ、ご飯とのバランスはチョッと悪いかな?テイクアウトなのでお惣菜をプラスした。

f:id:TABESKY:20211028181633j:plain

チョッと計測してみた。容器の重量は引いて丁度350gある、看板に偽りなし!

f:id:TABESKY:20211028181647j:plain

来週も港南台方面に用事があるので全メニュー制覇!?