TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

話題に上がったお店をアレコレ発掘…、

5時間もラグチューは久し振り、そんな中で話題に上った店や施設の答え合わせ。

2006年12月19日、マダ駅長さんがお元気だった頃…。

f:id:TABESKY:20211121202428j:plain

f:id:TABESKY:20211121202440j:plain

f:id:TABESKY:20211121202451j:plain

2017年5月29日、予約したカレー屋の直ぐそばで目に留まり入館、食欲も失せた状態でカレー屋の入店は大失敗だった。

f:id:TABESKY:20211121202502j:plain

f:id:TABESKY:20211121202516j:plain

f:id:TABESKY:20211121202548j:plain

2019年6月17日、山手線唯一の踏切「中里第二踏切」(駒込ー田端間)

f:id:TABESKY:20211121202605j:plain

f:id:TABESKY:20211121202619j:plain

f:id:TABESKY:20211121202629j:plain

気力・体力の衰えはさすがに否めず、でも好奇心だけは未だ衰え知らず。苦笑

と言ったワケで答え合わせでした。