TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

東京都町田市 町田仲見世商店街…、

この仲見世は他にも新旧取り混ぜ色々な店舗があり昔からとても興味深い場所。

f:id:TABESKY:20211121183651j:plain

左脇から入ると有名な「リッチなカレーの店 アサノ」がある。テレビで日本一のカツカレーと紹介された事もある。まあ人それぞれの評価という事で…。

f:id:TABESKY:20211121183704j:plain

f:id:TABESKY:20211121183722j:plain

f:id:TABESKY:20211121183735j:plain

今年の夏オープンしたお店。狭小だけどユッタリしている、席数3席だから…。笑

f:id:TABESKY:20211121184027j:plain

f:id:TABESKY:20211121184042j:plain

時郎らーめんってナニ?

f:id:TABESKY:20211121184058j:plain

左側の塩ラーメンなお店、ココも有名店「パパパパパイン」の2号店、ノーパインだから No.81 で「81番」って店名なのか…。

f:id:TABESKY:20211121184116j:plain

タイ料理屋とか…、

f:id:TABESKY:20211121184129j:plain

こちらも今年の夏にオープンしたタコス屋さん。

f:id:TABESKY:20211121184144j:plain

ココ町田仲見世商店街は未開拓のお店もあり奥が深い…、と言うか町田駅界隈は食べ物だけでなく楽しい、若い頃の思い出も色々あるし幾つになっても楽しい街だ (町田) 。