TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2021-11-21から1日間の記事一覧

話題に上がったお店をアレコレ発掘…、

5時間もラグチューは久し振り、そんな中で話題に上った店や施設の答え合わせ。 2006年12月19日、マダ駅長さんがお元気だった頃…。 2017年5月29日、予約したカレー屋の直ぐそばで目に留まり入館、食欲も失せた状態でカレー屋の入店は大失敗だった。 2019年6月…

東京都町田市 町田仲見世商店街…、

この仲見世は他にも新旧取り混ぜ色々な店舗があり昔からとても興味深い場所。 左脇から入ると有名な「リッチなカレーの店 アサノ」がある。テレビで日本一のカツカレーと紹介された事もある。まあ人それぞれの評価という事で…。 今年の夏オープンしたお店。…

東京都町田市 カフェ ベローチェ…、

今はセルフなカフェも色々あるけど、昔から余り喫茶店でマッタリするという習慣がなかったり、メニュー名やサイズの表記にまで馴染みの余りない横文字・カタカナを使うのに馴染めなかったりする。何となく居心地が悪くて何より間が持たない。 ただ一回行って…