TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

東京都町田市 やっぱりステーキ…、

神奈川県町田市 (ウソ) に先月13日にオープンした沖縄発の「やっぱりステーキ」、町田駅から真っすぐに向かい町田街道にぶつかるT字路の手前、徒歩10分弱位かな?

まあそれくらい町田駅周辺は身近な場所という事でご容赦を…、既に厚木市船子に出来た神奈川唯一の「やっぱりステーキ」には訪問済。

f:id:TABESKY:20211118192134j:plain

システムなどは一緒なんで割愛、過去記事を参照の事…。

f:id:TABESKY:20211118192154j:plain

今はこの店舗限定で水曜臨時定休、Lo 19:30 マデだそうです。

f:id:TABESKY:20211118192211j:plain

f:id:TABESKY:20211118192224j:plain

f:id:TABESKY:20211118192239j:plain

f:id:TABESKY:20211118192257j:plain

一回目、スタンバイOK…、

f:id:TABESKY:20211118192312j:plain

この日は軽く?お箸deステーキ 180g をチョイス、ジャスト 1,000円也

f:id:TABESKY:20211118192327j:plain

f:id:TABESKY:20211118192341j:plain

2回目、我ながら良く喰うな…、

f:id:TABESKY:20211118192355j:plain

同行者が喰らった「ハンバーグ」も美味しそうだった、300g で文字通り肉塊って感じ。溶岩プレートは蓄熱が良く食べ終わってもマダ部分的にプツプツ、気を付けないと肉に火が入りすぎて硬くなるかも?

こちらのお店はジワジワ増殖しており、今日も浜松に1店舗オープンしたそうだ。神奈川県はこの町田店を含めると2店舗ってのは冗談で未だ1店舗のみ…。苦笑