TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2021-10-17から1日間の記事一覧

中区 鳥良商店

こちらも磯丸水産などを運営する会社の別業態のお店の「鳥良商店」只今休業中…、25日から再開なるか?ココはイセザキモールにあるお店。 チキンを使った揚げ物がメインの居酒屋さんのランチメニュー。 何となく皿の白い部分が目立つのはもったいない。 茶色…

町田市 いち五郎…、

SFPホールディングスの餃子居酒屋業態の「いち五郎」、横浜西口にも店舗があるが町田店を時々利用…、過去にはイセザキモールにも店舗が存在した。今は業態転換して「ホームベース」という居酒屋になっている。(元は花見煎餅吾妻屋総本店だった) ちなみにイセ…

相模原市南区 磯丸水産&うなぎの岡島

私も良く利用する「磯丸水産」や「鳥良商店」や「いち五郎」など「SFPホールディングス」が運営する居酒屋業態が主体のお店の数々…。(私はランチ利用のみ) まだ多くの店が休業しているが早く再開して欲しい。 神奈川県は県内全域の飲食店への営業時間短縮要…

保土ケ谷区 マラサダ工場直売所…、

そんなワケで境木から法泉にある「マラサダ工場直売所」へ…。 マラサダは元々ポルトガルと言うかマデイラ島 (無線的には CT3) の揚げパン、今から10年以上前にハワイから日本へ入って来た感じかな? Leonard`s (レナーズ) はハワイでは老舗の有名店、横浜だ…