TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

中区 鳥良商店

こちらも磯丸水産などを運営する会社の別業態のお店の「鳥良商店」只今休業中…、25日から再開なるか?ココはイセザキモールにあるお店。

f:id:TABESKY:20211017165913j:plain

チキンを使った揚げ物がメインの居酒屋さんのランチメニュー。

f:id:TABESKY:20211017165926j:plain

f:id:TABESKY:20211017170042j:plain

f:id:TABESKY:20211017170057j:plain

何となく皿の白い部分が目立つのはもったいない。

f:id:TABESKY:20211017170119j:plain

茶色い色の食べ物は間違いない!と思ってきたが、最近はチョッと見ただけで膨満感を感じる様になってきた…。苦笑