TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 29日は肉の日だった…、その2

アレ?店が見当たらん、何か雰囲気がオカシイと思ったら…、

えっ!何十年も前から馴染みの店が無くなっている。こんな感じだった…、

ボクシングの世界チャンピオンだった上大岡店の料理長が考案の丼だった…、

しかし驚いたなあ、この「美とん さくらい」は他に「ゆず」ゆかり磯子区岡村にも店舗があったけど昨年春に休業、そして昨年そのまま閉店しており残る店舗は井土ヶ谷のみになった。ついでにココに貼っておこう…。

敬太郎チャンピオンは1年ほど前に亡くなった。俺よりもマダ若いのに…。合掌

唯一の店舗となった井土ヶ谷店…、

何だかこんなダメダメな日もある…、再び「いきなりステーキ」に戻ったら列は長くなっていた。何だか食欲も減退で直ぐそばの弁当屋でテイクアウト…、

上大岡タンメンの店の並びの「フォーシーズン」で日替わり限定弁当…、

実にヘルシーな昼メシになった、コレだけじゃ済まないけど…。苦笑

こんな日もあるか…。