TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

大岡川をぶらり散歩のはずが…、その7

なんだかダラダラ書き倒している内に桜も満開をとっくに過ぎてしまった。そんなワケで端折って続きを更に垂れ流し…。

井土ヶ谷から平戸桜木線 (今は弥生台桜木線?) で京急弘明寺駅方面へ…。

f:id:TABESKY:20220403193128j:plain

f:id:TABESKY:20220403193215j:plain

近道はせず、ここを左に曲がって駅方面へ…、

f:id:TABESKY:20220403193230j:plain

京急弘明寺駅、チョッと大回りして弘明寺公園へ…、

f:id:TABESKY:20220403193241j:plain

京急の駅蕎麦「えきめんや」…、

f:id:TABESKY:20220403193254j:plain

おっ「くろば亭」のオヤジ、今はこんなコラボをしてるのか…。

f:id:TABESKY:20220403193311j:plain

駅舎の横のこんな左側の階段を暫く上る…、

f:id:TABESKY:20220403193329j:plain

f:id:TABESKY:20220403193352j:plain

振り返ると駅舎と先ほどの踏切…、

f:id:TABESKY:20220403193401j:plain

f:id:TABESKY:20220403193456j:plain

公園までもう一息…。