TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

メルペイでチョッとお得に…、

メルペイがチョッとお得なんでテイクアウトで利用…。(これは3月末の話)

こんな感じで規定の金額以上の買い物をメルペイで支払うと、翌日にポイントバックされると言う仕組み。

f:id:TABESKY:20220403140843j:plain

f:id:TABESKY:20220403140858j:plain

これはOKストア、201円以上の買い物で200ポイントバックされる。こんな感じで支払い額とほぼ同額のポイントバックがある。

f:id:TABESKY:20220403140912j:plain


そんなワケで二俣川の「くら寿司」のテイクアウトで利用、事前予約がマスト?
f:id:TABESKY:20220402195345j:plain

テイクアウトだと中身がチョッと暴れる感じが惜しい…。

f:id:TABESKY:20220402195357j:plain

サラダ巻きはお子様向けメニュー? ビッくらポンのオマケはイラねぇ…。苦笑

f:id:TABESKY:20220402195416j:plain

コッチは鶴ヶ峰の相鉄ローゼンの一角、サーティワンアイスクリーム…。

f:id:TABESKY:20220402195434j:plain

白桃のナントカ?レギュラーサイズ、310円なり。結構お高い印象。

f:id:TABESKY:20220402195450j:plain

f:id:TABESKY:20220402195504j:plain

サーティワンは子供が小さい頃は利用したけど、今回は20年振りくらいかな?

俺はこんなスーパーで100円前後で買える明治のエッセルで充分満足だな…。苦笑

f:id:TABESKY:20220403143619j:plain