TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2022-08-20から1日間の記事一覧

旭区 南万騎が原 ハマっ子…、

右手1~2分で南万騎が原駅、この道は良く通る馴染みな場所。この「ハマッ子」は JA 横浜の農産物直売所、横浜市内の郊外に店舗がある。 いつもは知り合いの農園から大量に調達しているけどチョッと家に無かったので半額引きのモノを幾つかゲット…。 ブルーベ…

旭区 南万騎が原 ハースブラウン…、

南万騎が原駅に隣接したパン屋さん「ハースブラウン」、中にイートインコーナーも併設されているのでチョッと便利。相鉄ローゼンの向かい側にお店がある。 この文言に釣られて?入店。苦笑 クソ暑いので冷房とドリンクは助かるな…、 スイカ風味のメロンパン…

旭区 南万騎が原駅…、

小僧のお供で再びこんなイベントで相鉄沿線をアチコチ…、 スタンプが重ね押しってのは初めてだなあ…、 この辺りは起伏があり線路は切通し状で下にある。左は駅前の中華レストラン。 こんな感じの「真龍 (ツェンロン) 」、チョッと高級なイメージ…、 コースの…