TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

味奈登庵 都筑佐江戸店の近くを散歩…、

15年くらい前にも掲載した事があるけど久し振りに垂れ流し、あのバス停はそのまま?随分と経年劣化したなあ…。都筑区緑区の境、鶴見川に架かる落合橋。

f:id:TABESKY:20211220220116j:plain

良く見るとお馴染み JA1YKX のアンテナ群…、

f:id:TABESKY:20211220220125j:plain

随分と白っぽくなったな。苦笑

f:id:TABESKY:20211220220144j:plain

反対方向はもっと白い…、確か中山駅と新横浜駅を結ぶバスだったと思う。

f:id:TABESKY:20211220231248j:plain

ちなみに少し上流部で鶴見川と恩田側が合流する。

f:id:TABESKY:20211220220200j:plain

公園も見ておこう…、

f:id:TABESKY:20211220220211j:plain

チョッと変わった場所にある公園。

f:id:TABESKY:20211220220222j:plain

都筑水再生センターの下水処理施設、そこの上を一部を被せて多目的公園にしたもの。

f:id:TABESKY:20211220220232j:plain

f:id:TABESKY:20211220220243j:plain

この落合橋の少し先に「味奈登庵」そのまま真っすぐ行くと梅田橋を超えてイケア、第三京浜港北ICって感じ。まあ中原街道、この辺りは緑産業道路だっけ?