TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

ファミマ 地域限定 がっつきメシ…、

滅多にコンビニ弁当を買う事はないんだけど、地域限定・がっつきなんて言う言葉に惹かれてファミマへ…、ある意味コロナ飯、リモート飯だったりします。

 

f:id:TABESKY:20220126222735j:plain

東京都と神奈川県は単独で発売なんだな…、

f:id:TABESKY:20220126222826j:plain

f:id:TABESKY:20220126222845j:plain

この5県は一緒…、

f:id:TABESKY:20220126222921j:plain

行く機会は結構あるけど、神奈川だけで良いや…。苦笑

f:id:TABESKY:20220126222942j:plain

こんな感じ…、

f:id:TABESKY:20220126223008j:plain

がっつくには上げ底な容器、好意的にレンジの熱を均一に伝える工夫と言っておこう。そんなワケで一工夫、例の小瓶でにんにくマシマシ…。

f:id:TABESKY:20220126223026j:plain

f:id:TABESKY:20220126223045j:plain

一回喰らえば良いかなあ…。