TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

ある年の春の大岡川散歩…、その2

更に続けます…、

右側の京急線の高架下は様変わりしたなあ…。ディープゾーンな雰囲気、清濁併せ呑むって感じも嫌いじゃ無かったりして。苦笑

f:id:TABESKY:20220320011720j:plain

出店が色々あって楽しい雰囲気。馴染みの人の出店していて店番したり…。

f:id:TABESKY:20220320012001j:plain

f:id:TABESKY:20220320012010j:plain

桜も散ると春本番、川遊びもまた一興…、

f:id:TABESKY:20220320012020j:plain

黄金橋付近…、この橋を超えると大岡川の桜桟橋、その先が旭橋…、

f:id:TABESKY:20220320012030j:plain

左は日ノ出町駅、長者橋付近。

f:id:TABESKY:20220320012040j:plain

都橋の飲食街…、

f:id:TABESKY:20220320012050j:plain

中々橋の下から眺めることは無い?タモリ俱楽部みたいだな。

f:id:TABESKY:20220320012112j:plain

みなとみらい地区へ…、

f:id:TABESKY:20220320012124j:plain

汽車道…、

f:id:TABESKY:20220320012133j:plain

最近余り乗船してないな…。