TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2021-08-29から1日間の記事一覧

千代田区 リトルアジア…、

そんなワケで駐車場代より安いメシを求めて赤坂へ…、(ココは赤坂2丁目) まあ、暑いので冒険せずチャッチャの馴染みのあるお店へ…、ココは関内のセルテにもお店があったりして両店とも時々利用するお店。 3種のカレーとティッカ・チャパティもあってお得感も…

千代田区 続きはオンラインで…、

先週はお役所詣で各所へ…、 特に17Fのマトリに用事は無いし、モチロンお呼びも無い! 22Fのコチラは…、 知り合いにチョッカイだそうと思っても異動したし特に早急の用事もない…、 10Fのコチラで軽く喰おうと思ったが4月から閉鎖中だった…、前回は年度末だっ…

金沢区 マイカリー食堂…、

カレーチェーン店の店舗数の No 1 は言わずと知れた「カレーハウス coco 壱番屋」ですが、二番手はドングリの背比べ、そんな中、ここに来て一歩抜け出して来た松屋の別ブランド「マイカリー食堂」。まあ、ココ壱のマダ1割にも満たない店舗数だけど…。 ここ金…