TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

金沢区 マイカリー食堂…、

カレーチェーン店の店舗数の No 1 は言わずと知れた「カレーハウス coco 壱番屋」ですが、二番手はドングリの背比べ、そんな中、ここに来て一歩抜け出して来た松屋の別ブランド「マイカリー食堂」。まあ、ココ壱のマダ1割にも満たない店舗数だけど…。

 

ここ金沢八景駅周辺は随分変わった、こちらは松屋+マイカリー食堂の併売店…、

f:id:TABESKY:20210829191835j:plain

松屋+マイカリー食堂なので福神漬けもある。

f:id:TABESKY:20210829191918j:plain

f:id:TABESKY:20210829191934j:plain

f:id:TABESKY:20210829191946j:plain

チーズハンバーグオムレツカレー (820円→クーポン利用で50円引き)

f:id:TABESKY:20210829192003j:plain

福神漬けは赤じゃないタイプ。

f:id:TABESKY:20210829192131j:plain

朝カレーメニューもあり。

f:id:TABESKY:20210829192147j:plain