TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

千代田区 続きはオンラインで…、

先週はお役所詣で各所へ…、

f:id:TABESKY:20210829213428j:plain

特に17Fのマトリに用事は無いし、モチロンお呼びも無い! 22Fのコチラは…、

f:id:TABESKY:20210829213447j:plain

知り合いにチョッカイだそうと思っても異動したし特に早急の用事もない…、

f:id:TABESKY:20210829213720j:plain

10Fのコチラで軽く喰おうと思ったが4月から閉鎖中だった…、前回は年度末だったか?

f:id:TABESKY:20210829213823j:plain

f:id:TABESKY:20210829213940j:plain

f:id:TABESKY:20210829214002j:plain

f:id:TABESKY:20210829214022j:plain

こんな役所メシで良いんだなあ…、

f:id:TABESKY:20210829214035j:plain

と言うわけで完全なお仕事モード、忙しくても腹は減る…。メシを求めて赤坂方面へ完全に孤独のグルメモード…。もう少しでオンラインの時間、ネタの垂れ流しモード。