TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

千代田区 リトルアジア…、

そんなワケで駐車場代より安いメシを求めて赤坂へ…、(ココは赤坂2丁目)

f:id:TABESKY:20210829215202j:plain

f:id:TABESKY:20210829215216j:plain

f:id:TABESKY:20210829215228j:plain

f:id:TABESKY:20210829215257j:plain

まあ、暑いので冒険せずチャッチャの馴染みのあるお店へ…、ココは関内のセルテにもお店があったりして両店とも時々利用するお店。

3種のカレーとティッカ・チャパティもあってお得感もあるかな?ナンは焼き上がりを待ってこのあと焼きたてをゲット。

ところでこの手の店を利用する時は俺は全てを小鉢に盛るんだけど、知り合いはほとんどカレーとか液状のモノ以外はお盆に直接盛るようだ。お盆に直接は何となく抵抗がある私…、続きはアチラで。