TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相模原市緑区 さち福や…、

相模原市緑区役所ほかで用事の合間に時々利用する「さち福や」、大戸屋みたいな定食に惣菜ブッフェが付いてくるお店。ココは橋本駅北口にある複合商業施設「ミウィ橋本」の5階の飲食街にある。

 

ココは「まいどおおきに食堂」等を手掛ける「フジオフードシステム」の店舗。

f:id:TABESKY:20211014210358j:plain

入り口近くに惣菜ビュッフェがある。

f:id:TABESKY:20211014210652j:plain

いつの頃からか「辛子明太子」が食べ放題になった。

f:id:TABESKY:20211014210413j:plain

f:id:TABESKY:20211014210426j:plain

今は東北をテーマにした惣菜だそうな。リンゴ酢ドリンクがあるのが嬉しい。

f:id:TABESKY:20211014210441j:plain

今回は「チキン南蛮とタップリ温野菜定食」に十五穀米を選択。ご飯 (白米・十五穀米) ・みそ汁はお替り自由。

f:id:TABESKY:20211014210454j:plain

辛子明太子の隣りは「ずんだ餅

f:id:TABESKY:20211014210507j:plain

f:id:TABESKY:20211014210525j:plain

まいどおおきに食堂」は好きな店、馴染みの近隣3店舗は既に閉店…。残念!f:id:TABESKY:20211014210541j:plain

窓側には橋本からの丹沢の山並みが見える。

f:id:TABESKY:20211014210601j:plain

こんな惣菜が並んでいた。

f:id:TABESKY:20211014210615j:plain

無線はやらずも腹は減る!という事で垂れ流し、今日も帰れず確定モード。