TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2021-12-29から1日間の記事一覧

海老名市 龍峰寺…、

一応26日までのスタンプラリーはフルコンプリート、既に終わっているけど巡った場所を少し掲載。ココは海老名市にある「龍峰寺」と言う場所がポイント、その手前の公園には一度来たことがあったのでチョッと懐かしい場所…。 この「清水寺公園」には一度来た…

瀬谷区 らーめん春樹…、

大陸系な「創業新幹線」と言う会社が手掛けるメインブランドのラーメン店。「横浜家系」や「エビ豚骨らーめん」「つけ麺らーめん」などを店名に前置するようだけど似たような感じ。この相鉄沿線だと鶴ヶ峰・二俣川にもあるけど、鶴ヶ峰は「鶴ヶ峰家」と名乗…

大和市 マイカリー食堂…、

大和駅周辺の所用でコチラに立ち寄り…、この辺りは駅裏的な感じかな。 松屋関連の2業態の寄り合い所帯なコチラのお店、気分はカレーを喰らいたい。 お目当ては「チリトマトカレー」かな? 初志貫徹でチリトマトカレー、チキン・ゆで卵など具材ゴロゴロ…。 ト…