TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

大和市 マイカリー食堂…、

大和駅周辺の所用でコチラに立ち寄り…、この辺りは駅裏的な感じかな。

f:id:TABESKY:20211226195657j:plain

松屋関連の2業態の寄り合い所帯なコチラのお店、気分はカレーを喰らいたい。

f:id:TABESKY:20211226195737j:plain

お目当ては「チリトマトカレー」かな?

f:id:TABESKY:20211226195719j:plain

f:id:TABESKY:20211226195756j:plain

初志貫徹でチリトマトカレー、チキン・ゆで卵など具材ゴロゴロ…。

f:id:TABESKY:20211226195808j:plain

トマトの酸味、ニンニク感、クミンなどスパイス感のあるシャバシャバ系…。

f:id:TABESKY:20211226195827j:plain

コレは期間限定の商品、結構好みの味だった。家でも自家栽培のトマトを使って無水調理でカレーを作るくらいトマトは大好き。