TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 町中華な「福宝」…、

南万騎が原駅前にある盛りの良い町中華の「福宝」さん40年以上の歴史があり、この場所に移られて平成元年から営業されているお店。

散歩の途中に時々利用するお店、「こども自然公園」からもそれほど距離の無い場所。

f:id:TABESKY:20210908202852j:plain

f:id:TABESKY:20210908202908j:plain

f:id:TABESKY:20210908203329j:plain

今日はC定食 (玉子ときくらげ炒め) と決めていた…、

f:id:TABESKY:20210908202935j:plain

掲示物を良く見ると嬉しいお知らせ…、(100円引き)

f:id:TABESKY:20210908202945j:plain

卓上のメニューを少々…、雰囲気だけ?

f:id:TABESKY:20210908203000j:plain

f:id:TABESKY:20210908203015j:plain

うっかり「ご飯少なめ」言い忘れた…、ご飯は400gはあるかな?

f:id:TABESKY:20210908203033j:plain

豚肉の量も半端ない、コレで 760円 → 660円は非常に安い。

f:id:TABESKY:20210908203049j:plain

これだけご飯の量が多くても、おかずが足りなくならないのが凄い。ただ散歩の途中に立ち寄っても完全にカロリーオーバー…、と言うか更に足を延ばそうという気が失せる危険な場所だったり…。