TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 福宝…、

相鉄いずみ野線南万騎が原駅」から2分程の場所にある町中華な「福宝」さん。南万騎が原駅相鉄本線二俣川駅」の隣に位置する。

昔から時々ガッツリ食べたい時にも利用する町中華なお店、ウォーキングやチャリ散歩などの途中で立ち寄るとココで挫折するお店…。

ラーメン450円からと言う点からもコスパの良さが感じられる?

ナス炒め的なメニューを食べたかったのでラッキーだったかな…、

肉ナス炒め定食 710円なり…、

ココはメシが大盛り基本?概ね 350~400g ほどあるので小食な方は「少なめで」と言った方が良いかも。炒めモノなど主菜もタップリでメシが余る事はマズ無い。

愛想の良い町中華の雰囲気なのも良い感じ…。