TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相模原市南区 市立麻溝公園…、その2

ここの公園は色々楽しめるけど、一番好きなのは展望台じゃなくコチラの「ふれあい動物広場」だったりする。幾つになっても生き物に癒されるジジイ…。

f:id:TABESKY:20211103001543j:plain

f:id:TABESKY:20211103001822j:plain

f:id:TABESKY:20211103001840j:plain

このゾーンが一番お気に入り、要は巨大な鳥かごの中に入って文鳥や色々な鳥を金網越しではなく直に見ることが出来る。

f:id:TABESKY:20211103001853j:plain

f:id:TABESKY:20211103001929j:plain

f:id:TABESKY:20211103002206j:plain

f:id:TABESKY:20211103002229j:plain

巨大鳥かごの外は様々な動物たちが…、

f:id:TABESKY:20211103002246j:plain

f:id:TABESKY:20211103002300j:plain

 

f:id:TABESKY:20211103002323j:plain

ポニーの乗馬体験とか…、当然お子ちゃま限定。

f:id:TABESKY:20211103002401j:plain

f:id:TABESKY:20211103002414j:plain

f:id:TABESKY:20211103002430j:plain

f:id:TABESKY:20211103002442j:plain

動物たちと触れ合える癒しの空間…、特に鶏?鳥は「飼って良し、食べて良し」子供の頃からドッチも大好物。苦笑