TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 / 旭区 本日のチャリ散歩…、その2

この商業施設は時々利用するが、色々な店舗もあり「三ツ境駅」周辺は程よく拓けて便利な街になったな…。

f:id:TABESKY:20211123235655j:plain

俺の好きなカルディもあるし…、

f:id:TABESKY:20211123235709j:plain

意識高い系?な連れがお気に入りな店…、苦笑

f:id:TABESKY:20211123235720j:plain

今日は笹野台のパン屋さんに行くのが目的の一つ…、

f:id:TABESKY:20211123235731j:plain

その前に市民の森をいくつかブラブラ…、

f:id:TABESKY:20211123235741j:plain

三ツ境にも「らぁめん 花月 嵐」がある…、

f:id:TABESKY:20211123235752j:plain

笹野台のパン屋さんまでもう少し…、

f:id:TABESKY:20211123235802j:plain

チョッとチェック…、

f:id:TABESKY:20211123235814j:plain

コチラも…、

f:id:TABESKY:20211123235827j:plain

f:id:TABESKY:20211123235842j:plain

笹野台は小学生の頃の恩師、学生時代の友人、ハム仲間…、色々居たりする。急坂が多いんだよな…。

f:id:TABESKY:20211123235854j:plain

もう少しで目的のパン屋さんに到着…。