TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 かつや…、

定番の「かつや」、ココは環2市沢のお店。開店時間が遅くなり「朝カツ」営業が無くなったのが非常に残念、悔やまれる。苦笑

f:id:TABESKY:20211202210138j:plain

消費者金融のATMだった場所は今は「崎陽軒」の売店になっている。

f:id:TABESKY:20211202210158j:plain

今日から主要4メニューがワンコインセールが始まった。5日(日)マデ…。

f:id:TABESKY:20211202210227j:plain

卓上も割干大根とか色々、この前の専門店より賑やかだな。

f:id:TABESKY:20211202210326j:plain

カツカレーをチョイス、決して値引き率が一番高いから選択したワケでは無い。

f:id:TABESKY:20211202210352j:plain

固形物は無く良く具が溶け込んだ?ルー。結構このルーはメシにもカツにも合う。

f:id:TABESKY:20211202210417j:plain

もう一回くらい行くかな、次はロースカツ定食か?俺には「かつや」クラスの店が居心地が良いし丁度良いと再認識。