TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

中区 やよい軒…、

先日もチョッと書いたけどココは伊勢佐木町5丁目の「やよい軒」…、

f:id:TABESKY:20220325221901j:plain

今月はこんなメニューが150円引き…、

f:id:TABESKY:20220325221909j:plain

コレが気になっていた。今回は定食にはせず「ちゃんぽん」のみ。

f:id:TABESKY:20220325221919j:plain

辛味噌が別皿で提供される。630円→600円 (クーポン使用) なり。

f:id:TABESKY:20220325221934j:plain

シャキシャキ野菜にコクのあるスープで旨い、出来れば大盛や小ライスが選択出来ると有難いな、唐揚げが付く定食までは要らないから…。苦笑

f:id:TABESKY:20220325221941j:plain

チョッとオマケ、25日 (金) から大岡川京急のコラボキャンペーンがボチボチ始まっている。この週末からスタートって感じ。

f:id:TABESKY:20220325221952j:plain

f:id:TABESKY:20220325222001j:plain

f:id:TABESKY:20220325222013j:plain

取り敢えずエコバック・缶バッジ・ステッカーはゲット済。