TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

緑区 大戸屋…、

半額クーポンの配信に誘われて長津田にある商業施設の「大戸屋」へ…。

左側はスーパービバホームがある商業施設、時々ホームセンターなど利用。

f:id:TABESKY:20220409222554j:plain

今回は右側のアピタ商業施設の大戸屋を利用…、

f:id:TABESKY:20220409222607j:plain

1階の飲食街にある大戸屋、時々隣接するサブウェイや武蔵ハンバーグを利用…。

f:id:TABESKY:20220409222615j:plain

タイミングが良かったか?先客は1名だけ…、

f:id:TABESKY:20220409222623j:plain

こんなクーポンが配信されていたので釣られて利用…、

f:id:TABESKY:20220409222636j:plain

いつも罪滅ぼし?でメシはいつも五穀米を喰っている…、

f:id:TABESKY:20220409222655j:plain

半額の「デミグラスチキンかつ定食」はメニューが無かった、新商品かな?

f:id:TABESKY:20220409222708j:plain

これが半額、ワンコイン以下 (460円) の定食、五穀米は大盛り。

f:id:TABESKY:20220409222717j:plain

非常にクリスピーなチキンかつ、個人的には定価なら選択肢ならないかな。

f:id:TABESKY:20220409222723j:plain

仕事終わりに立ち寄った人は「売り切れ」だったらしい。何となく「大戸屋」は対応がイマイチ不自然な感じも否めず、余り良いイメージが持てなかったり…。