TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相鉄沿線 Petit めぐり…、その2

「相鉄沿線 Petit めぐり」は公園などの施設以外に商業施設やお店もあるので「満腹亭」の直ぐそばなので、駅まで戻ってコチラの「バニヤンツリーベーカリー」さんへ。この線路沿いは賛否両論?な個性的ラーメン店も以前にあったなあ…。

f:id:TABESKY:20211215215704j:plain

線路を渡って…、

f:id:TABESKY:20211215215714j:plain

上星川駅には「満天の湯」だけじゃなく公衆浴場も昔からある。

f:id:TABESKY:20211215215725j:plain

こんな小さな商店街を抜けると…、

f:id:TABESKY:20211215215820j:plain

T字路の角にあるパン屋さん。

f:id:TABESKY:20211215215830j:plain

この時点でスマホのスタンプが押されていたけど店内へ…、

f:id:TABESKY:20211215215842j:plain

店の裏はこんな感じ、満天の湯も目と鼻の先。

f:id:TABESKY:20211215215856j:plain

ココは冷凍の塩パンも名物、冷凍の明太チーズ塩パンを時々買っている。

f:id:TABESKY:20211215215918j:plain

チョッと自宅オヤツ用に購入、チキン南蛮サンドは370円…、

f:id:TABESKY:20211215215930j:plain

人気No.1らしいクリームパンは180円。

f:id:TABESKY:20211215215942j:plain

全体的にチョッと割高感が否めないかな…、

f:id:TABESKY:20211215220017j:plain