TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

都筑区 ごはんどき…、

時々各所で利用している「ごはんどき」ブランド合計で500店舗以上も展開する隠れたチェーン店、この「ごはんどき」はその内の半数以上も店舗展開している。ちなみにパチ屋マルハンのグループ会社がマルハン施設内に展開しているお店。

f:id:TABESKY:20220313005658j:plain

梅田橋の交差点に立地しているパチ屋さん。

f:id:TABESKY:20220313005706j:plain

f:id:TABESKY:20220313005716j:plain

f:id:TABESKY:20220313005723j:plain

今はこんなメニューがウリらしい…。

f:id:TABESKY:20220313005732j:plain

このメニューを半額近くで提供していたのでお得だけど…、

f:id:TABESKY:20220313005741j:plain

店内はこんな感じ。食券購入して番号を呼ばれたら受け取り、セルフサービス。

f:id:TABESKY:20220313005750j:plain

あえて生姜焼き定食チョイス、900円なり。

f:id:TABESKY:20220313005759j:plain

以前は豚肩ロースが4枚だったけど、2枚になり豚バラと玉ネギとの2種になった。

f:id:TABESKY:20220313005811j:plain

以前はこんな感じだった。今の組み合わせの方が好みだな。

f:id:TABESKY:20220313005821j:plain

まあ、そんなワケでパチはやらないけど時々マルハンは利用している。