TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相模原市南区 ゴンチャ (Gong cha) / 貢茶…、

初めて時間調整も兼ねて「ゴンチャ」でお茶をした。国内に120店舗余り出店おり、全世界に1400店舗以上も展開しているらしい。

相模大野駅前はピアノの演奏に人だかり…、

f:id:TABESKY:20220313221650j:plain

f:id:TABESKY:20220313221658j:plain

こんなイベントも 3/11~3/21 まで開催中…、

f:id:TABESKY:20220313221710j:plain

f:id:TABESKY:20220313221720j:plain

こんな場所にお店はある。一応、改札階の3階って感じかな?

f:id:TABESKY:20220313221728j:plain

f:id:TABESKY:20220313221738j:plain

ブラックミルクティ+氷あり+パール (シングル) って発注したか? 540円なり

f:id:TABESKY:20220313221747j:plain

パールってのがタピオカかな。ドリンクは美味しかったが飲み干したあとタピオカが残ったけど氷の下で吸引・発掘し辛いな。

f:id:TABESKY:20220313221757j:plain

何だか芳香剤のビーズの玉みたいでタピオカは邪魔くさかった。まあ爺は無糖のお茶一択だなと痛感、それより場所柄?客層の問題で居心地がイクナかった。苦笑

 

そんなワケでステーションスクエアの7階?だったか、無人のマッサージ器でチョッと気分転換。まあスパ銭にあるようなヤツだけど中々気持ちイイ…。

f:id:TABESKY:20220313221812j:plain

f:id:TABESKY:20220313221825j:plain

f:id:TABESKY:20220313221836j:plain