TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

緑区 大戸屋…、

今日は月イチ恒例「大戸屋ごはんの日」という事で、本日限定クーポンが配信されたのでアピタ長津田店に立ち寄り…、大戸屋は今年で創業65周年だそうな。今日は珍しくツレも一緒に同行、しかも食事も一緒だった。

大型商業施設のアピタ1階にある店舗、他店より開店時間が早く10時開店。

我が家が入店3番手だったかな?

今日から1ヶ月限定で「コロッケ3種盛り定食」が復刻販売された。

更に本日限定でこのメニューが半額で提供された。

勿論二人ともこのメニューを選択。カボチャのコロッケ・メンチカツ・普通のコロッケの3種盛り。ワタシはご飯は五穀米の大盛りをチョイス。

衣はサクサク、油もくどく無く優しい味でとても美味しかった。ツレも同意見。

ちなみに新たな「Go To Eat かながわ」が始まったんで、先日2万円分を購入 (+4,000円プレミア付) したんでコレでオレが支払い。もう直ぐ父の日 (6月19日 (日) ) だしコレでお茶を濁されては…、と言ったワケで先手を打った。苦笑

このあとビレッジバンガードやガチャとか…、まるでガキだと呆れられた。