TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

町田市 くいしんぼ…、

正確に言うと「ステーキ&ハンバーグのくいしんぼ」って言う店名。入れ替わりの激しい町田の地で30年以上も続いているはず。若者の街「町田」にオレ自身が相応しかった頃から行っているから間違いない?苦笑

左側の店では無い!右側の店に迷わず突入…。

若者・学生にも優しい価格帯が中心、チャレンジ系メニューもある。

狭い階段を上がって2階にお店がある。

細長い店内は結構ユッタリしている。

窓の外は…、俺には昔も今もコッチの方が癒される。苦笑

メニューを少々…、

日替わりランチをチョイス。ライス大盛りやお替り、スープのお替りもOK。

鉄板はジュージュー熱々で提供される。

うっかりライス大盛りにしなかったので、ライス・スープは当然お替りした。

何故か「町田」に行くとアノ頃にワープ、身も心も若返ってしまうんだよな…。

ちなみにお店は23区内を中心に20店舗近くもある、アノ日吉にもあったりする。