TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ケ谷区 松屋…、

YBP周辺に商用があり相鉄線天王町駅前の「松屋」に立ち寄り…、

f:id:TABESKY:20220413213926j:plain

ドミナントな「松のや」もある…、この日は「松屋」へ…、

f:id:TABESKY:20220413213935j:plain

こんなメニューもあるんだな、でもこの日は…、

f:id:TABESKY:20220413213946j:plain

ゴロチキカレー、リリースされるのは2年振りかなあ…。

f:id:TABESKY:20220413213955j:plain

f:id:TABESKY:20220413214400j:plain

定食ものだと白メシの自由度がある。

f:id:TABESKY:20220413214442j:plain

「ごろごろ煮込みチキンカレー」630円なり…、

f:id:TABESKY:20220413214035j:plain

ごろチキは7個~8個くらい入っていたかな?メシが余る事は無い。

f:id:TABESKY:20220413214047j:plain

つい先日も瀬谷のパチ屋さんの食堂で「お肉5656カレー」ってビーフカレーを喰らったばかり…、ゴロゴロと言えば芦屋の山でも何度も無線をやったなあ…。苦笑

f:id:TABESKY:20220413214106p:plain

今は三角点表記は 565.3mらしい、恐らく阪神淡路大震災で高さが改定されたのか?震災の年の春にもココで運用してたとは…。それ以前から人間灯台も知ってるし芦屋市だと最高峰「蛇谷北山」でも何度もQRVしてたり、でも師匠の方が詳しいでしょ?