TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 松のや…、その3

松屋」や「松のや」は朝めし (11時迄) はチョッとお得な感じで一番良く利用する時間帯だったりする。そんな朝めしメニューを少々…、

選べる小鉢はコロッケ・冷奴・お新香・納豆の4品目から選べる。

 

朝メニューの「玉子丼+豚汁」で390円なり、三つ葉を散らすコダワリ…?

結構、根菜類の具沢山…、

松屋のブランドは色々、数年前には「ヽ松 (てんまつ) 」なんて言うブランドもあった。十割蕎麦と天丼を扱う「てんや」に似た業態。横浜にもイセザキモールに2号店があったが既に閉店、直ぐそばにあった商売敵な「てんや」も閉店したけど…。

ザキのこの辺りは「かつや」も「吉野家」も数年前に閉店、地盤沈下が著しい?

24日からは「牛かつ」を販売するのか…、