TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 炭焼き弁当 炭火の十兵衛 (元 からあげ原人) …、

いつもの相鉄本線鶴ヶ峰駅周辺に立ち寄り…、こんな横断幕があったかあ…?

この日はココで何度か掲載している「炭火の十兵衛」の前を通ったら…、

肉増量の貼り紙に吸い込まれた…、

「豚カルビ」って肉しか勝たん!!シリーズのヤツね…、

こんなメニューも始まっているんだ…、

ごはん大盛り無料は継続しているが、肉5割増しのメニューは対象外…、

鶏・豚・牛・魚の炭火焼き弁当のほか、以前のから揚げも今もやっている…、

肉以外の具は無いので温野菜の他、キャベツなどを用意した。

ご開帳…、肉がギッシリ。肉の下のライスは通常でも300gあるので充分な量…、

食べ始めてから気付いたが、甘辛なタレを発掘した。

ライスにも豚肉の脂がシミシミでしっとりしている。それにしても肉の量がハンパ無い。途中から「かんたん酢」的なモノを加えて最後まで美味しく頂いた。