TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

裾野市 スバゲッティーのパンチョ 246裾野店…、

「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい。」で馴染みのB級グルメ研究所が運営する「スパゲッティーのパンチョ」、10年以上前に渋谷にオープンして暫くはアキバとか

都内中心だったがここ数年アチコチにオープン、既に30店舗ほどになるかな?

ちなみに神奈川は3店舗、16号線沿いの相模原店が目にしたことがありそう。あと9月には横浜ヨドバシカメラの地下にオープン予定。

 

お店は国道246号線の上り方面にある。

f:id:TABESKY:20210814171433j:plain

f:id:TABESKY:20210814171446j:plain

メニューはナポ中心、スタミナカレーもあり。

f:id:TABESKY:20210814171459j:plain

f:id:TABESKY:20210814171517j:plain

f:id:TABESKY:20210814171530j:plain

f:id:TABESKY:20210814171544j:plain

ナポリスト?ではないのでスタミナカレー (並) をチョイス、LINEクーポンで唐揚げ。

f:id:TABESKY:20210814171600j:plain

 

あれっ、何だか似たようなモノを食べてるなぁ…。バーグで「スタミナカレー (焼)」を喰らったし、PUNCH でナポも食べたばかり…。苦笑